SSブログ

【動画あり】新しいダイエット!? 煙で満腹デザートタバコ



ダイエットして、痩せたいと悩んでいるあなた。こんな方法もあります。
デザートタバコのVaportrimは、実際にケーキを食べるのではなく、ケーキフレーバーの煙を吸う!ことで満足を得ようというもの。ただのダイエット道具ではなく、ヘルシーなデザートとして味わうという体験価値を狙っているようです。。

→【元ネタ記事】

なんでも食べ物への満足度の75%は香りから得られるということらしいです。
そういう話は聞いたことがありますよね。
それを利用して、デザートタバコの煙を吸うことで脳に満腹だと感じさせる仕組みなんだとか。

たしかにパンとかケーキ焼いてるときの匂いはほんとう嗅いでいて良いものです。

たばこと違ってニコチンは含まれておらず、吸っているのはフレーバーのついた水蒸気です。アップルパイやブルーベリーマフィン、チョコレートにシナモンバン等々取り揃えているようです。


こういうものでしたら吸ってみたいですね。
まあ元ネタ記事になるようなカレー味ととんこつラーメン味と唐揚げ味なんてのは再現が難しそうだし
気持ち悪くなりそうなので吸いたいとも思いませんがw

とはいえ、このデザートタバコ残念ながら、日本では扱っていないようです。
似たような電子タバコはいろいろあるみたいなんですが。
代わりにといってはなんですが、もしこれを読んでおられる方でどうしても痩せられずに悩んでいる、
本気で痩せてみたい方がおられましたら
こちらを試してみて頂きたいですね。


デザートタバコの煙を吸うように、無理なく痩せられるとおもいますので↓

http://dietcoco.biz/ultimatediet/ultimatediet.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。