SSブログ

石川遼くんが不調のようです 通算2オーバー

アメリカ男子ゴルフツアー アーノルド・パーマー招待3日目で予選通過ラインぎりぎりの61位から出た石川遼くんは3バーディー、2ボギーの71とスコアを伸ばしきれず、通算2オーバーでした。


 序盤の3番では2打目を池ポチャしながら8メートルをねじ込んでパーを拾う。ピンチをしのぐと4、6番のパー5でバーディー。9番は2オン3パットのボギーで2オーバーでハーフを折り返す。後半は12番パー5で1メートル半を沈めてバーディーを奪うも、16番で池落ちしてボギーになってしまいました。
通算2オーバーでした。
せっかくバーディーを取っていたのに惜しいですね。
先日も3連続ミスでイライラしてシャフトをラフに叩きつけたことでも
ちょっと不調のようですね。

なかなか思ったとおりに飛ばすのはプロでも不調だと難しいものですが
こんなふうに狙いを外れるのではなく、好調時の遼くんのように
飛んで曲がらないスイングを身につけたい方はこちらです。

ほんとう、スポーツ選手は常に自分との戦いなので大変だと思います。

果たして遼くんの目標の「20歳でマスターズ優勝」は達成できるのか!?
目が離せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。